美味しい! 卵かけご飯のお店  丹波篠山

 

皆さんこんにちは

 

今回、紹介するお店は卵かけご飯のお店です。

 

 

 

 

たまごかけごはんのお店 玉の助

テレビでもたびたび紹介されているお店なので、店内には様々な有名人の方のサインが飾ってあります。

どんなお店か?

タイトル通り、卵かけご飯のお店です。

卵かけご飯のほかにもコロッケや卵焼きなどといった、お料理も用意されています。

 

早速食べていきましょう!

今回私が食べたのは、卵かけ定食です。

 

f:id:show5ssff:20190331152837j:plain

ご飯、お味噌汁、お漬物、ネギがついているシンプルな定食です。

おかずは別に注文することができます。

 

たまごは、各テーブルにかごに入れて置いてあるので

お一人様につき5個まで食べることができます。

 

お醤油は、店名が記載されている特製の卵かけご飯用の醤油をかけて食べます。

 

たくあんとねぎを卵かけご飯に混ぜて食べても美味しいです。

使い方があっているかわかりませんが(笑)

 

5個まで卵を使えるので、小さい茶碗にご飯を移して、食べ方を変えて食べることもできますので様々な味が楽しめます。

 

 

お味は、すごく美味しいです!

卵かけご飯好きにはすごく良いです!

 

アクセス

住所

兵庫県篠山市今田町休場12 ※2019年5月1日より丹波篠山市に変更になります

 

TEL

079- 506-6946

 

営業時間

平日、土日祝 10時から17時まで ※土日祝18時まで営業しております

 

定休日

火曜日、第一と第三月曜日 (定休日が祝日の場合は営業)

ホームページ

 http://tamanosuke.jp/

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします🙏

https://tarutarublog.com